にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蜃気楼お疲れ様でした!

c0100332_2072491.jpg


なんだかんだであっという間の一週間でした。
凄く楽しかった!

なんだかんだでLv81-99に比べたらマイナーだったりするけれど、こっちはこっちの楽しさがあると思います。

またぜひ実装してほしいなぁ。
でもR化が来た後だと一体どういう形になるのか…今からだと想像がつかないですね。
もしくるなら次は夏か…今度こそ半年あけて秋でしょうか。
次は陣に居るタイプの職もやってみたいです。
釣りはとても楽しいので騎士は勿論やりますが!!
きっと次回は2週間やってくれると思うので、そのときは後半の1週間のうち何度か、プリとかハンターとかジョーク鳥とかその辺やってみたいなぁと想像を膨らませつつ。

今回一緒に登ってくれた皆様、ありがとうございました!
またいつか蜃気楼で会いしましょう!

c0100332_20174143.jpg

↑クリックすると1024*768になると思います。

あ、普通にRo内であったときも、その時はその時でよろしくです(*ノノ)











こっちは加工前のカラーVer。やっぱりクリックすると1024*768になると思います。
c0100332_20181717.jpg

[PR]
by nonbiricat | 2010-03-24 20:21 | Ro