にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

違う!うとうとしてたんじゃない!ラグかったんだ!

昨日はまずお昼過ぎにログイン。
一昨日寝落ちてしまったばったんも含めて今日こそ3人で狩るぞー!!と意気込んできたところに知り合いの冠さんが参上。
なんだ!いいタイミングだな!さぁ、Lv合うキャラを出せ!!!






しえんあこ が なかま に なった!!(ちゃららーん♪

しえんあこ は なかま を よんだ!

なんと! なぐりあこ が なかま に なった!!(ちゃららーん♪

こうしてテコン・アチャ・マジ・殴りアコ・支援アコの5人PTが完成!
微妙にバランスがいいね!
1次職わいわいPTは一昨日に引き続き土精へ特攻。
土精さん。皆で殴れば怖くない!ってもんですよ。
c0100332_20194993.jpg

基本的なスタイルはやっぱり自分がタゲをとってFWで防ぎつつ皆でフルボッコな狩り方でした。
かまきりとかは殴りアコさんとかテコンさんが守ってくれる!いぇい!
普段だとここにボルト注がなくちゃいけないんですが、皆がフルボッコしてくれるから詠唱中に土精さんが倒れるゆえ、SPが大分楽になりますねー。勿論ブレスの恩恵もありますが。
途中何故かラグくてちょっとうとうt……、いや、ラグで動きが鈍かっただけです!ホント!うとうととかしてない!!!
ホントはちょっとしてた。ごめんね。
ラグいなーなんでかなーと思ったら鯖缶。
鯖缶にびっくりしてしゃっきりしました。
その後はラグも消えたのできっと無線が悪かったに違いない。
そんなこんなで皆でばこばこやってたらJOB35を軽く超えてました。
今度エナジーコート取りに行こうっと。


そして夜の部。
毎週土曜日はETの日なんです。
未だに一番上に登ったことが無いのですが、普段は取れないMVPとかに会えたり、槍調印に会えたりして楽しいですよね。
ポリン階とか好きです。エンジェリンにデビリンにゴスリンにアクエンと皆に会える!ポリンスキーにはたまらんとです。
昨日は運悪くラングリ様が入り口側の階段上にて待機していて、引き離すのに結構な時間が掛かりました。
その前に教授さんが鯖缶で塔から落下しちゃったりね…!
毎回砂でヒバムを倒した後、リンカーにccしてイフさんの反射を行ってるのですが死んだ後に発言しようとしたりしてうっかりそのままEnter押すとクライアント落ちちゃうじゃないですか。
アレが怖くて怖くて。
で、どうにかならないかなーと思ったんですよ。
そこでひらめいたのがエモリストの利用。
c0100332_20203392.jpg

結構使ってる人いるのかな?どうなんだろう分からない…!
とりあえずエンター押さなくても発言できるのがとにかく便利!
予め発言を「PTに発言」みたいな設定にしておけば遠くて聞こえないなんて事故も起こらずにとても助かります。

が、普通のエモ出そうとしてうっかり発言する事故が多発します。

今のところ毎回100%の確立でエモ出そうとして発言してます。
昨日なんかETの中では失敗殆どしなかったのに清算中に思いっきり誤爆しました。
油断した…!直ぐもどせばよかったものを!!!
結果としてはラングリ様倒したところ辺りまでで終了だったのですが、ラングリ様のドロップはなしでした(´・ω・)なんかだそうよ。

明日からはテストサーバーに篭りっきりになりそうだけど、多分土曜日の夜だけはET行くために本鯖予定です。レアでろレア!!
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-23 20:20 | Ro