にぇこですからヾ(`・ω・´)ノRo、Lisa改めIdavoll鯖にて蜃気楼の塔に挑戦中っ。


by nonbiricat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

狩場での寝落ちにご注意を!

昨日は新しく生まれた6キャラ目の育成をやっておりました。
のんびりとギルメンと同時進行でやってたアカデミー、一昨日やっと終わったんですよ!
帰省だなんだかんだで時間が合わなくて…。
でもこれで教範ゲットだぜ!

後はJOBあげまくるだけだ!
マジぽんはFCAS予定で育てるつもりです。
やっぱりテコン作ろうかなー。





で、転職目指すぜ狩りするぜー!!っとやってまいりましたは土精さん。
メンツは自分のマジにマレさんのテコン、そしてばったんのアチャ。
自分がFWしいて土精さんのタゲとってマレさんとばったんが横からばしばし攻撃!!
かまきりはきっとDSしてくれるよね!ね!!な作戦、だったのです……

が。

ば っ た ん が 寝 た よ 。

( ゚д゚)!?

c0100332_1215174.jpg


c0100332_12152614.jpg


ぐぅぐぅすやすやしてやがりましたよ!?
どういうことなのばったん!!
寝落ちスキル磨きすぎなんだぜ!
毎度ながら眠い時は素直に言って欲しいんだぜ!
溜まり場ならまだ良いんだけど狩場は流石に色々気になるんだぜ?!
とりあえず起きないかなーと、暫し待ってもぴくりとも動かないのでマレさんと狩り再開。
FWと蹴りでさくさく狩れる!うまい!おいしいきなこもち!!
しかしあんまり人を見かけず…。
途中まで狩場独占状態でした。
今は皆他の所でLv上げしてるのかなー。
お陰でかまきりMHが所々に発生。
蟷螂に囲まれるたびに2人でコロコロしておりましたw
4つとか5つとかつかまった瞬間にマジなんて転がりますから!
しかし!アカデミーでゲットしてきたイグ葉でお互いに起こして起こされて…。
助け合いって、いいね。

因みに、大量の蟷螂に絡まれるたびきっとばったんを火葬したからだ!!と騒いでおりました。
きっとばったのばったんです。

なんだかんだで2時間くらい土精さんマップにこもっていましたが、ばったんが起きることはありませんでした。
うぅん、大丈夫だったのかなぁ…?

まだぎりぎり公平組めるLvのはずだから今度はちゃんと起きて遊ぼうー?!
[PR]
by nonbiricat | 2009-08-22 12:15 | Ro